きまぐれバロンの日記
今日の出来事や、思った事、最近気になっている事、子供の事などを書いて行きたいと思っています。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今夜はパパの手作り餃子


ランチのピザも最高だが、パパの餃子もめっちゃ美味い(≧∇≦)
パパの餃子に勝てる餃子屋は無い!





iPhoneから送信
【2013/11/04 18:41】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

グローブカフェ、ナウ


森の中にあるピザが恐ろしく美味い店。
昨日は予約無し行ったら入れなかったので、予約して本日再来店。





iPhoneから送信
【2013/11/04 12:10】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

絶対に


『兄ーにだけズルいo(`ω´ )o』
となるので、ちゃんと娘の分も
作りました。
こちらも、銀魂ですがエリザベスと、さだはるです。






【2013/11/01 19:03】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

銀魂ディナー


今夜は、熱で遠足に行けなかった息子のために、キャラディナーにしました(^^;;
銀魂の銀さんと、エリザベスです
銀さん難いよ~(´Д` )





【2013/11/01 18:57】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

今夜は角煮丼


トロトロでうま~~い(T ^ T)
薄味で生姜のきいた、この箸でも持てない煮込み具合が好きです。





iPhoneから送信
【2013/10/31 17:07】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハイジの村ナウ


ハロウィンと言えばハイジの村…
今年も仮装してやって来ました(*^^*)
丁度、結婚式もやっていてほのぼの素敵でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでとうございます





【2013/10/27 16:27】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

ペンションでの朝食


昨日は久しぶりに森の中のペンションに泊まりました。
焼きたてパンが熱々で美味しかった~(≧∇≦)





【2013/10/26 19:04】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

みんな知っとった?


革製品は水洗いしたらいかんとばい!(^^;;
ハワイで買ったコーチのバッグが汚れてたので、そうとは知らず・・・
洗剤付けて水洗い。
なんじゃ~!Σ(゚д゚lll)
肩紐がパリパリになって切れてしまった((((;゚Д゚)))))))


と言う事で、今日主人が新しいバッグを買ってくれますた。\(//∇//)\
あんがとう!
もう、洗わんけん!(T ^ T)
まさか、こんな事になるとは・・・
学校では教えてもらわんかったばい。


今日の癒しは、ボルドーワイン&ブルーチーズ&ベーコンオニオンパン。


普段は、万が一夜中に子供を病院に連れて行かなきゃいけない事になると運転しないといけないから、お酒が飲めるのも旦那が居る時だけなんだよ。ほっ(´Д` )







【2013/10/19 19:36】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

つみれ鍋


今日はパパが帰ってくるので、鳥肉と生姜のきいたつみれ鍋にしました。
はぁ~っ、暖か~~いε=(*´Д`* )

なぜ、パパが帰って来るから鍋なのかと言うと、一人で外食しても流石に一人鍋はなかなか食べないから。。。

主人の両親も今日帰られたが、毎度毎度、粗相しまくり(^^;;
ダメ嫁歴長し・・・(苦笑)




iPhoneから送信
【2013/10/18 20:04】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

母から荒尾梨届いた


デカッ!アンデスメロンくらいのサイズある。
おっかさん、いつもあんがとよ~(T ^ T)






【2013/10/11 12:44】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

カメピンちゃん


娘にイタズラされて、頭の上にカメのオモチャを乗せられても、嫌がりもせず、じーーーっと耐えるピンちゃん。笑える





iPhoneから送信
【2013/10/05 12:09】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日の夕飯


久々のオムライス&冬瓜のスープ
暖まるね~(≧∇≦)





iPhoneから送信
【2013/10/04 18:40】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

私の三連休の景色


運動会から熱が下がらず、今朝も38.6度。もうこの天井見るのも飽きてきた・・・
早よ熱下がれ~T^T





iPhoneから送信
【2013/09/23 10:56】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

そして誕生日祝い


一週間、熱が上がったり下がったり絶不調な私。ゴリ押しで運動会。


息子が産まれてから誕生日は欠かさず手作りケーキと決まっていた。


朝から運動会のお弁当を作り、今年はケーキ買っちゃおうかな・・・
と悩んだ挙句、やっぱり作りましたよ。おめでとう(*^_^*)





iPhoneから送信
【2013/09/21 21:07】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は運動会


クマもんおにぎりにしました。
しかも、今日は息子11歳の誕生日でもある・・・





iPhoneから送信
【2013/09/21 20:55】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

♪BGM

©Plug-in by PRSU

お友達の紹介

Straight No Chaser
旦那ページ

おすすめ情報

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

Author:ジャスミン
専業主婦になって早七年・・・すっかりスローライフがいたについてきた今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

